BLOG

2017GIANT『IDIOM 2』入荷しました。今年はすごくかっこいいカラーです。

2017GIANT『IDIOM 2』入荷しました。今年はすごくかっこいいカラーです。

img_8186

GIANTのミニベロロード「IDIOM」シリーズ。今年は当たり年ではないかと思わせるカラー、マットモス(ミリタリーともいえる)グリーンの「IDIOM2」入荷しました。

性能や値段も自転車選びの基準だと思うのですが、カラーやデザイン、いわゆる見た目はやっぱり大事ですよね、一目惚れといいますか。同じモデルでも毎年ほぼ間違いなくカラーチェンジされるわけなんで、この色にビビッときた方は、今年中にゲットしておく事をおすすめします。

ビビッと来た方、つまるところそれは自分自身なんですが。長年、街乗り用に一台考えており、このIDIOMかもう一つはTOKYOBIKE「SS」で悩んでたりします。う~む。

img_8162

img_8163

img_8175

2017GIANT「IDIOM2」¥60,000+tax