BLOG

くらしサイクリングと一般車修理

くらしサイクリングと一般車修理

r0014267

茨木市から楽しい大阪城への行き方「KURASHI cycling vol.0」(かなり怪しい雲行きでしたが)無事終了しました。月一回ぐらいでサイクリング企画していきたいと思います。

SNSなどでは参加者募集してないので、集合時間に適当に集まってきていただければ大丈夫です。…というかなりざっくりした感じでしばらくは開催していきたいと思います。いままでメンテナンスや修理に来て頂いた方、たまたまこのブログを見つけた方、お気軽にご参加下さい。クロスバイクなどでも参加可、のんびりゆっくり走ってます。

r0014263
大阪城からの景色。

r0014260
本日の石垣。三角形のやつを抜くと大阪城全体が崩れると信じています。

それでは最近の修理。
img_8196

img_8202
カゴの修理。

img_8198
雨の後座るとお尻が濡れてしまうやつです。

img_8205
サドルの修理。

くらしサイクルではスポーツバイクだけではなく一般車の修理も大歓迎です。