BLOG

D.I.Y

D.I.Y

img_7994
書籍を入荷したももの本棚がなかったので作りました、すのこで。お店に置いてある長い自転車(ロングテールバイク)はこんな時のために使います。「なに、この自転車~」とよく言われます。

img_7995
今回の材料はすのこ2枚です。

img_8209
ばらしてくっつけて、まあまあ上手くできたような気がします。

img_8211
関西ローカルカルチャーマガジン「IN/SECTS」バックナンバーも取り揃えています。もうすぐハロウィンですね。

img_8354
話は変わりますが、やっぱりカセットテープで音楽が聴きたくなったので、ついにカセットの音源を購入しました。カセットテープって聞き終わると「ガシャン」っていって止まるんですよね。その音がムチャクチャかっこいい。

img_8356
ビートマエストロの異名をとる「RIOW ARAI」さんのベスト盤カセットテープ。野太いビートがこのラジカセから流れてくる事に終始燃(萌)えながら作業をする今日この頃。