BLOG

2016年11月

2016年11月

img_8192

朝晩の冷え込みはいっきに冬の到来を感じさせ、10月は3日ぐらいしかなかったけ?っていうぐらい気持ちのいい季節は一瞬だったように思います。月に一回ぐらいは日記のようなブログを書こうと思うのがこの「月記」です。

10月はなぜか突然、忌野清志郎のうた声が聴きたくなり、『青山ロックン・ロール・ショー』とい追悼盤ベストアルバムを借りてきました。これがとにかくよくて今月のヘビーローテーションでした。大の自転車好きだった忌野清志郎さん。「自転車屋で清志郎の曲を掛けるのはもうホント義務だよな」なんて個人的に思いました。

一見小汚いようにみえてきちんと整理されている店内。奥には自転車をいじっている親父さん。ラジオからは『RCサクセション』の曲が流れていたら、、それはきっと素敵な自転車屋さんに違いありません。

img_8461
10月に自転車を買っていただいた方々、ありがとうございました。少し寒くなりましたが、まだまだこれからが自転車の季節なんでゆっくり楽しんでほしいと思います。
27.5ホイールの少し太いタイヤのクロスバイクGIANT「Gravier」。「Escape R3」のもう一つの選択肢としてかなりおすすめです。

それでは今月もよろしくお願いします。

2016年11月
木原 良広