BLOG

サイクリングの準備はお済ですか?お値段以上の洗車+メンテサービス。

サイクリングの準備はお済ですか?お値段以上の洗車+メンテサービス。

少し寒くなりましたが、これからが自転車の季節!サイクリングの準備はお済ですか?しばらく乗っていなかった自転車、逆に毎日乗っている自転車、自転車を譲り受けた、などなど理由はさまざまにご利用いただいてる洗車+メンテナンスサービス。家具屋さんではありませんが、お値段以上のサービスであなたの愛車をピカピカにさせて頂きます。

それでは最近のご利用例。

img_8060

img_8061

img_8085

ブレーキ周りの汚れ。

img_8397

img_8403

img_8404

BB周りも手が届きにくく自分でやるには少し面倒な所も綺麗にさせていただきます。

img_8532

img_8522

img_8527

一番大事なチェーン周りも一度汚れを落としてから新しいチェーンオイルを塗ります。しっかりメンテナンスしている自転車とそうでない自転車では走り心地も大きく違います。

img_8531

今回はタイヤも交換させて頂きました。洗車+メンテナンスと同時のパーツ交換は工賃を半額とさせていただいています。

以上、メンテナンス+洗車サービスの最近のご利用例でした。

メンテナンスだけではなくガッツリ修理もしたいという方にはオーバーホールもおすすめです。くらしサイクルでは工賃+パーツ代込みのわかりやすい料金設定で提供しています。

ohbanner