BLOG

2016年12月

2016年12月

r0018882
今年も残り一カ月をきりました。今年やり残した事はない…かと。それよりも来年や再来年、もっと先に続く事を少しずつやっていきたいなあと思います。というわけで今月よりレンタサイクルをスタートしました。できるだけフラット(?)に自転車を楽しんでもらえればと思います。自転車を買うに至らない方でも。お気軽に。

11日と18日はレンタサイクルを利用したイベントも開催するのでお気軽にエントリーして下さい。茨木市中心部からエキスポロード、万博外周の自転車道を通って彩都方面へ。目的地は関西最大級のガーデニングセンター「the fram UNIVERSAL」。初心者でもおすすめのコースです。

r0018914

できればハードだけではなくソフトも提供していきたと思い、現在茨木市を散策中です。(気になる脇道もいくつか…)

r0018910
こちらは工事中の第二名神。変わる景色と変わらぬ景色になかなか考えさせられるものがありますが、来年に向けて「道をつなげる、道がつながる」的な(?)写真です。