BLOG

レンタサイクル始動!本日のレンタサイクル。

レンタサイクル始動!本日のレンタサイクル。

r0018997
レンタサイクルをはじめたという事で、先週、日曜日は同級生のハラダ氏(スポーツバイクを持っていない)を誘ってサイクリングへ行ってきました。

r0019003
幼稚園から知っているハラダ氏の後ろ姿は完全におっさんであり(すいません)、そんな僕ももうおっさんなのだなと、しみじみ感じました。それはさておき、、、

r0019010
途中休憩もいれつつのんびりサイクリング。特に話が盛り上がる事もありませんが(長い付き合いなので)、それでも楽しいのがサイクリングです!

r0019006
万博の外周を通って、、、

r0019017
彩都方面へ、、、

r0019022
最後はちょっと坂道がありますが、ママチャリではしんどい坂道もクロスバイクではスイスイ進みます、、、

r0019024
無地、目的地に到着、、、

r0019027
何度行っても楽しい「ザ・ファーム・ユニバーサル」です。

r0019036

r0019033

r0019026
ようやくテンションがあがってきました。

r0019028

r0019038
おしゃれなカフェで休憩もできます。

Exif_JPEG_PICTURE
と、ここでレンタサイクルの車種のご紹介。今回ハラダ氏が使用したのはGIANT「ESCAPE R3」。クロスバイクのベストセラー商品です。後日、レンタサイクルの感想を送ってもらいました。

握力と、肩から首回りにも負荷があり、運動不足にはいいかなと。
はじめて乗ってみたが、登り坂でもたちこぎせずにギアチェンだけでいけた。
いつの間にか時間が経っている。
終わったあと筋肉痛らしいものはない、ただ明日になればわからない。
購入するしないに関わらず軽い気持ちで一度自転車で遠出してみるのはいかがでしょう?
どこかの近くのかわらでバーベキューして帰ってくるのもありかなと思います。

なかなか真面目な感想ですが、筋肉痛あたりを気にするところはこう見えて日々、己を鍛える格闘家(プロではない)でもあるハラダ氏ならではの感想です。

あと、バーベキューね!それもいいかも!あったかくなったらしたいと思います。自転車は誰でも楽しめるスポーツです。もってなけりゃ、借りればいい!今後もレンタサイクルを使っていろいろ提案していきたいと思います!

Exif_JPEG_PICTURE
僕はSURLYの「Crosscheck」を借りていきました。
img_8837
身長150cmから乗れるSULRY「Pacer」もレンタル可能です。

r0019060
最後はこのサイクリングコースにおすすめのカフェ「NANKURU LIFE」さんで、

r0019054
BIGカツカレーを頂きました。沖縄の雰囲気が漂う落ち着くお店です。

map_thefarm

レンタサイクルのご利用はお電話、店頭、予約サイトから承っております。
reserve