BLOG

tokyobike「SS」

tokyobike「SS」

dsc_0240

今回ご紹介しますのは、tokyobikeのシングルスピードモデル「SS」。
シンプルな見た目が魅力の「SS」。
どこをとっても、すっきりとして美しいです。
また、変速機がついていないので、チェーン周りのトラブルが少ないのも特徴のひとつです。
トラブルが少ないのは、うれしいですね!

dsc_0248

dsc_0260

dsc_0255

dsc_0258

dsc_0257

tokyobike 「SS」には、センタースタンドをの取り付けが可能です。

dsc_0263
before

dsc_0268
after

img_9381

【写真】スレートグレー、Mサイズ、モデル身長170cm

ブルーエナメル、ボルドー、スレートグレー、ホワイトの4色展開。
現在、店頭にはスレートグレーのみ置いております。
他のお色は、在庫確認後1週間ほどでご準備できます。

さて、お話は変わりますが。。。
今回ブログを書かせていただいてるわたくしの自己紹介をさせていただこうかと。。。
今月半ばよりときどきkurashicycleのブログやInstagramを更新したり、popを作ったりすることになりました、寺田安那と申します。
芸術大学出身で、大学では陶芸を勉強しておりました。今も細々とではありますが、陶芸をしております。

dsc_0275
店頭にありますlittletokyobikeのpop作らせていただきました。

img_9370
なんだか笑ってる。

img_9371
愛車と共にパシャリ。
(tokyobike「SS」をオールホワイトにカスタムしてます!)

まだまだ自転車素人ですが、ときどき店頭にもおりますので、どうぞよろしくお願いします!