BLOG

2017年1月

2017年1月

img_9562

あけましておめでとうございます。お店をオープンして半年とまだまだこれからですが今年もよろしくおねがいします。

「Slow down and enjoy the ride.」

元ネタはオーストラリアの交通安全協会の標語(おそらく)だと思いますが、くらしサイクル的には「速度を落として自転車を楽しむ」と勝手に解釈しています。スピードを出しすぎて見落としてしまっている景色があるかもしれません。つらい坂道を登りきるのではなく、降りて歩くぐらいの気持ちで行きたいと思います。もちろん日々の生活においても。

元ネタの動画はこちら(英語がわからなくても意味がわかるようになっていて素晴らしいです。)

PS.
オープンして間もないのに、年賀状を送っていただいた方、本当にありがとうございました。今年はバタバタして返信する事ができませんでしたが、来年は気合をいれて年賀状を作成したいと思います。