BLOG

【made in west】自転車乗りにもおすすめの「YETIザック」

【made in west】自転車乗りにもおすすめの「YETIザック」

関西の企業とクリエイターがそれぞれの強みを生かし、いっしょになって取り組み生まれた「made in west」の製品たち。kurashi cycleでは「YETIザック」、「key-holder」、「YETIリブソックス」を入荷しています。

その中から、今回は「YETIザック」をピックアップして、ご紹介します。

0020_xlarge
【made in west】「YETIザック」¥18,500+tax

抜群の”背負い心地”「YETIザック」は、登山家の特注ザックからハイキングリュックまで日本人の体型にあったザックを作り続けている「神戸ザック」とmade in westが共同開発し、うまれました。

0042_xlarge
もともとは登山用に開発されたザックを、タウンユースとしてユニセックスで使えるデザインにアレンジされており、強くて軽いのが特徴です。背面には本格的なパッドが備わっていて、蒸れにくく、背負い心地は抜群!!
そのため、自転車を乗るときにもおすすめです!

0044_xlarge

0043_xlarge
サイドにはチャックが付いていて、荷物の出し入れもとってもスムーズです。

0090_xlarge
上部にもポケット。

0027_xlarge
たっぷりの内容量ですが、女性でも大きすぎず使いやすいサイズ感です。
【写真 ALL BRACK モデル身長155㎝】

0087_xlarge
タグにはキュートな”イエティ(雪男)”が!!

IMG_9884

IMG_9711_xlarge
現在、STANDARD BLACK、NAVY、BRICKRED、ALL BLACKの4色をご用意しています。
ぜひ、店頭で背負ってみて良さを実感していただければと思います!