BLOG

毎日が楽しくなるお洒落なママチャリ「NOiS BIKE」(ノイズバイク)入荷しました。

毎日が楽しくなるお洒落なママチャリ「NOiS BIKE」(ノイズバイク)入荷しました。

IMG_8025
だいぶ前の話ですが、ラジオを聴いていると、その日は「子育ての相談」の特集でした。番組の内容はほぼ覚えてないのですが、番組の終盤、ある母親から手紙(FAX)で、「自転車から子供乗せを取る時に、子育ての時の苦労を走馬灯のように思い出して涙が溢れてきた…」という投稿だけなぜか覚えています。(その後の内容は、苦労もしたけど元気に育ってくれて…という子育てに悩むお母さんへの励ましの内容だったと思います。)

僕自身は「自転車」というキーワードに引っかかっただけかもしれませんが、「自転車」と「子供(子育て)」がしっかりと思い出になっている所がいいなあと思いました。みなさまにとって自転車がただの乗り物というだけではなく思い出も形作ってくれればと思います。

自転車のキズ一つ取っても「嗚呼、この時のキズは…」なんて感じで。ガンガン自転車に乗ってほしいです。傷は大事です。

IMG_9993

IMG_9988

NOiS BIKE『model-t』¥43,000+tax(全5色)

というわけ話はそれましたが、毎日が楽しくなるようなお洒落なママチャリ「NOiS BIKE」(ノイズバイク)を入荷しました。また、合わせてヨーロッパを中心に販売されているチャイルドシート「Polisport」(ポリスポート)、「Yepp」(イエップ)も入荷しています。

IMG_0010
Polisport『GUPPY maxi CFS』¥16,000+tax

IMG_0030

Yepp『Yepp mini』¥21,000+tax

「Polisport」、「Yepp」のチャイルドシートはポップな見た目(カラーも豊富です)だけではなく、ヨーロッパの自転車先進国ならではの安全設計とデザイン性になっています。

IMG_0060

IMG_0065

カラーコーディネイトを楽しめるようカラータイヤも入荷しました。チャイルドシート、カラータイヤ共に電動アシスト自転車にも対応しています。今乗っている電動アシストをカスタムしたいという方もお気軽にご相談ください。