BLOG

かわいくなりました、tokyobike「20」

かわいくなりました、tokyobike「20」

気付けばもう3月です。
早い。。。
そろそろ春の気配を感じたい今日この頃ですが、まだまだ寒いですね。。。

暖かくなってきたら、自転車でおでかけなんていうのはいかがでしょうか。

DSC_0627
ということで、今回はかわいいカラーでリニューアルしました、tokyobike「20」をご紹介します!

以前は、ブラックパーツでかっこいいカラーリングだったtokyobike「20」が、シルバー、ブラウンパーツでフレームもかわいいカラーリングになってリニューアルしました。

また、フレームがS(145cm ~ 165cm)、M(160cm ~ )、の2サイズから身長に合わせて選べるようになりました!

DSC_0632
カラーは、セージ
さわやかでかわいいです!

DSC_0639

DSC_0630
8段変速を装備、すいすい進めます!

旧バージョンはマットインディゴ、マットアプリコットのみメーカー在庫残少です。

DSC_0643
こちらは先日納品させて頂いた旧バージョンのマットピスタチオ。泥除けとWALDのカゴを取付させていただきました。

DSC_0628
tokyobike「20」  ¥62,000+tax
カラーは、ミント、アイボリー、セージ、ネイビー、マスタード、ベージュレッドの6色。

春に向けて、自転車を探しにお店にお立ち寄りください!!

先月、寺田は家族で数年ぶりに旅行へ行ってきました!
行先は”奈良”です。
近場でゆるゆる旅でした。
DSC_0616
五重塔
雪が降っていて、大阪より確実に寒かった。。。
DSC_0620
シカのおしり
怖くてこれ以上近づけなかったです。。。

たまには、息抜き、とってもリフレッシュできました!