BLOG

撮り溜めていた納品写真….一挙公開。

撮り溜めていた納品写真….一挙公開。

自転車をお買い上げいただいた方に「もしよろしければ…」と言って撮らせて頂いている納品写真。一挙公開させていただきます!(私の怠慢のせいで一挙公開の運びとなりました。本当は一台一台、お一人お一人、紹介しようと思っていたのですが、、、すいません。)

IMG_0445
まずは素敵な笑顔のこちらのお客様。tokyobikeのラインナップ中もっともスポーティなモデルの「sports 9s」をお買い上げいただきました。女性の方でも乗りやすく、小さなサイズでもスタイリッシュな見た目が保たれているのはtokyobikeが当初から採用している650cホイールのおかげです。

IMG_0235
続いてはもう見た目がイクメンな旦那様。家族でおでかけするのにもう一台(奥様は電動自転車を所有)、子供乗せ自転車が必要とのことでお選びいただいたのはNOiS BIKEの「model-t」。子供乗せはpolisportの「guppy maxi」。男性が乗ってもお洒落ですね。自転車に乗って家族でおでかけしている絵が浮かびます!

IMG_0609
こちらは以前にご紹介させて頂いたお客様。誰でも扱いやすいスポーツバイクがコンセプトのtokyobike「26」。こうして納品写真を並べてみると、本当みなさんの雰囲気と自転車がマッチしています。

IMG_0612
やさしそうな雰囲気の奥様がお選び頂いたのはNOiS BIKEの少しレトロなモデル「retro 20」。子供乗せばかりではなくリアにはカゴを取付ければお買いものに便利です。「少しだけ、おしゃれな毎日に!」by NOiS BIKE

IMG_0619
念願のロードバイク!といった感じの一枚。GINATらしいアルミロードの新定番『contend』シリーズ。こちらはtiagra搭載のSL2。受験勉強終了後のご褒美に。受験、お疲れ様です。自転車を楽しんでください。

IMG_9559
GIANT「ESCAPE R3」。このモデルがスポーツバイクを世に知らしめた功績は大きいのではないかと思います。そして未だに定番でいておススメのバイクです。通勤や通学、サイクリングまで幅広い用途でお使いいただけます。以下、そんなGIANT「ESCAPE R3」の納品写真(怠慢により)一挙公開。

IMG_0442
カジュアルな服装でも似合いますね。

IMG_0013
”グー”ポーズありがとうございます!また、メンテナンスに来てくださいね。

IMG_9615
こちらは女性専用設計、LIVシリーズの『ESCAPE R3』。ロゴやカラー、サイズ展開が違うので女性の方は要チェックです。

IMG_9519こちらはお知り合いの方も多いと思いますが、ノッキーさん。またサイクリング行きましょう~。

以上、(怠慢により)撮り溜めていた納品写真でした!春はもうすぐ!