BLOG

子供の成長に合わせて子供乗せの取付。

子供の成長に合わせて子供乗せの取付。

IMG_0694

(お持込の)パナソニックの電動自転車「ギュット」にPolisportの「Guppy」を取付させて頂きました。他店購入の自転車でもPolisportやYeppなど海外製チャイルドシートお買い上げの方は取付工賃無料とさせて頂いております。※チャイルドシート持込(他店購入)の場合は工賃(¥1,800~)となります。

IMG_0692
こちらは取付前の状態です。前乗せではもうきつくなったとの事です。後カゴは前に取付させて頂きました。

IMG_0699

Polisport-ポリスポートのチャイルドシートはヨーロッパを中心に世界50ヶ国以上で販売されています。エルゴノミクス(人間工学)を駆使したこだわり設計で、安全性や先進的でスポーティーなシルエットはもちろん、乗り心地の良さを追求したチャイルドーシートです。個性的なデザインとヨーロッパスタイルのカラーリングが人気を集めています。

IMG_0701

後のネットがレインコートなどを収納したり使い勝手よさそうです。

IMG_0678

こちらはNOiS BIKE「model-t」にyeppを取付させて頂きました。

IMG_0682

Yepp-1930年からチャイルドシートを製造しているオランダのGMG社が発売したYepp – イエップ。他のチャイルドシートには無い斬新なシルエットは、見た目の可愛らしさだけではないエルゴノミクス(人間工学)に基づいたデザイン。Yepp特有の合成樹脂を採用したシートは独特な乗り心地でお子様に安心を与えてくれます。レッド・ドット・デザイン賞、ダッチ・デザイン賞、グッド・インダストリアル・デザイン賞など、その他数々のグッド・デザイン賞を受賞しているチャイルドシートです。

IMG_0683
合成樹脂を使用したYeppは耐久性も抜群です。

入園を控えたこの時期、子供の乗せの取付お気軽にご相談下さい。