BLOG

クラシックなRaleighの自転車!

クラシックなRaleighの自転車!

今回は、Raleighの自転車をご紹介します!

Raleigh(ラレー)はイギリスのメーカーで、クラシックな雰囲気が魅力です。
くらしサイクルではミキストフレームのものと、スタンダードなクロスバイクを入荷しました!

DSC_0748
Raleigh 「RSM」¥58,000+tax

スカートでも乗りやすいミキストフレームです!
スタンド、泥よけが装備されていて、この価格帯はかなりお安いかと。。。
お値段以上のしっかりしたつくりとなっています!!

DSC_0752
ダブルレッグセンタースタンドで、安定した停車が可能です!

DSC_0756
変速もしっかり8速で、ぐんぐん進めます!
クランクはSUGINO。質が高く注目ポイントです!

DSC_0765
スチールフレーム(クロモリとよばれる)で、アルミフレームよりしなって乗り心地も◎

DSC_0751
カラーは、アガトブルー、ナチュラルカーキ、クラブグリーン、エイジングレッドの4色です!

続いて。。。。

DSC_0767
Raleigh 「RFL」¥60,000+tax

SIMANOパーツで揃っています!
DSC_0790
ぐぐっと寄ってみました。

DSC_0780
タイヤはSCHWALBE MARATHONといういいタイヤ!
快適性と高速性能を両立!!
耐パンク性能も高いです!

DSC_0770
こちらも、このお値段以上の価値ありかと!!!!

カラーは6色、パールホワイト、ノッティンガムレッド、クラブグリーン、アクアマリンブルー、アッシュグレー、バーンブラックです!

ぜひ店頭に見に来てみてください!!!

寺田の陶芸日記!
寺田は先日、マグカップ作っておりました。
50個ほど、取っ手のつける作業。。。
取っ手って案外手間がかかっています笑
また焼き上がりましたら、投稿します!!!
DSC_0674