BLOG

ゴールデンウィークは淀川へ

ゴールデンウィークは淀川へ

こんにちは。KURASHI cycle常連客のえなりです。
ブログ書くときの挨拶ってこんにちはでいいんですかね?
まぁ皆さんが“こんにちは”な時間帯に読んでくれてると信じることにします。

ところで、皆さんはゴールデンウィークをいかがお過ごしでしたか?

僕は忙しい勉強の合間を縫って友達二人と淀川にサイクリングに行きました。
ちなみに一人は自転車を持っていないので、KURASHI cycleのレンタサイクルで行きました。
IMGP0707

そう!KURASHI cycleでは、1日たった2500円でスポーツバイクのレンタルができるんです!!!
スポーツバイクの購入を検討中の方や、自転車を持っていない友人とサイクリングに行く方は是非ご利用ください!
てことで出発!
この日は大阪港方面に行ってみようってことで、安威川→淀川的な感じで走ってみました。
安威川は水が綺麗ですね。散歩なんかにちょうどいいです。
IMGP0709

安威川下ってると河川敷の道がだんだん荒れてきました。
IMGP0713

土手の上にあがるとこんな道に…。
IMGP0716

まぁ、すぐ普通の道路に出れたんですけどね。
てことで淀川。
IMGP0719

走り始めてすぐ気づいたんですけど、向かい風がすごい。
淀川でウィンドサーフィンしちゃってるぐらいすごい。
IMGP0739

風と戦う気概のない三人はサクッとUターンしました。
追い風って気持ちいいね。笑

なんとなく目的地をひらパーに設定したものの、追い風ですぐ着くひらパー。感動もなし。笑
IMGP0752

てことで、ゴールデンウィークはのんびり淀川サイクリングでした。
たまには平地をのんびり走るのもいいですね。

えなり