BLOG

tokyobikeテストライド終了と試乗車特別価格のお知らせ

tokyobikeテストライド終了と試乗車特別価格のお知らせ

IMG_0435

tokyobikeの春のテストライドキャンペーン無事終了しました。くらしサイクルではちょっとでも自転車の楽しさを知ってもらうため試乗車を利用してがっつりサイクリングを企画させて頂きました。ご参加頂いた方には本当に本当に感謝です。tokyobikeのキャンペーンは終了しましたが、これを機会に今後はレンタサイクルを利用していろいろ企画したいと思います。なかなか行動に移すのが遅いくらしサイクルですがこうご期待下さい。

IMG_0834
また、テストライド終了に伴い試乗車として使用した2台を特別特価にて提供させて頂きます。走行距離は50kmほどです。フレームにキズなどはありませんが、一応中古車扱いとなります。(メーカー保証等は新品同様付帯します。)

IMG_0438

tokyobike「SPORTS 9s」 マットオリーブ Mサイズ(身長目安:165cm~175cm)
¥68,000特別特価

IMG_1334

 

IMG_0439

tokyobike「26」 マスタード Sサイズ(身長目安:150cm~165cm)
¥66,000特別特価

IMG_1341

お値段は本当に本当に特別価格のため店頭またはお電話のみお伝えさせて頂きます。新車のtokyobikeを値引き販売することはまずないので、この機会にぜひtokyobikeをゲットして下さい。