BLOG

バーテープ交換

バーテープ交換

IMG_1597
本日はバーテープ交換のご依頼。

IMG_1600
Cinelliの「Caleido Eva Ribbon」。EVA素材とエコレザーの二重構造。クラシカルな見た目ながらクッション性もあり握りやすいです。裏面のカラフルなまだら模様が、、、

IMG_1605
巻くと、バーテープの穴からレインボーカラーのように映えます。チネリならではのオシャレ感ですね。

IMG_1650
ボロボロのバーテープから新しいバーテープに帰れば気分も晴れやかな気持ち(梅雨なので、、)になります。

IMG_0949

IMG_1656

IMG_1657
チネリ以外にも色々取り揃えております。パーツ代は¥1000~¥3000前後+工賃¥800(税抜)となります。カラーコーディネイトなどもできる限り相談に乗ります(笑)のでお気軽にお声かけください。

それでは最後にアメリカのアーティスト「elle king」の夕暮れのえー感じのライブ映像をどうぞ。とってもロックでブルージー。夏が待ち遠しいですね~。