BLOG

2017年7月の営業予定

2017年7月の営業予定

下記2017年7月の営業予定になります。

※明日7月1日はカフェ百花(lagalerie)さんで自転車に関するトークイベントがあります。お時間ある方はぜひご参加ください!

【営業時間】
平日 10:00–21:00
土・日・祝日 12:00-20:00
定休日:毎週水曜(祝日を除く)

7月1日    土
7月2日    日
7月3日    月
7月4日    火
7月5日    水    定休日
7月6日    木
7月7日    金
7月8日    土
7月9日    日
7月10日    月
7月11日    火
7月12日    水    定休日
7月13日    木
7月14日    金
7月15日    土
7月16日    日
7月17日    月(祝日)
7月18日    火
7月19日    水    定休日
7月20日    木
7月21日    金
7月22日    土
7月23日    日
7月24日    月
7月25日    火
7月26日    水    定休日
7月27日    木
7月28日    金
7月29日    土
7月30日    日
7月31日    月

さて、

7月1日でくらしサイクルは1年を迎える事となりました。
日々のらりくらりと過ごしていますが、振り返れば必死に働けた一年であったのではないかと思います。

これひとえに皆様のおかげです。

楽しそうに見えて(いればいいのですが、、)もちろん大変な事の方が多いのですが、
毎日が人との出会いである事、誕生日に自転車を買っていただいた時のお子さんの笑顔、自転車を買ってよかったと報告にきてくれたお客さん、修理してありがとうといってもらえた事、そして、自分が自分の道を進んでいけてる事…など、ちょっとした、でも大事な事は、日々の生活の中でいますぐにでも忘れしまいそうですが、そんな些細、でも大事な事を、忘れないように長く続けていきたいと思います。

それでは最後に、最近見つけたAESOP ROCKというHIPHOPアーティストの「No Regrets」という曲。一曲がまるごとルーシーという女性の一生を歌っているのですが、、、、(この曲の詳しい解説はこちらこちらをどうぞ)興味のある方はどうぞ。

それでは2年目、3年目、10年後、どんどん楽しい事をやっていきたいと思うので、今後もよろしくお願いします!