BLOG

摂津峡~萩谷~忍頂寺~豊能町コース

摂津峡~萩谷~忍頂寺~豊能町コース

近畿地方梅雨明けの昨日はこんな感じでサイクリングに行ってきました。高低差の表示はできませんが、距離は50キロほど、ロードバイク初~中コースといったところでしょうか??クロスバイクならチャレンジコースといったところです。この季節は汗だくになるのでほんとうに気持ちいいですね!皆さんも水分補給だけは怠らずサイクリングを楽しみましょう。

R0011761
安威川を通って遠くに見える山を目指します。

R0011767
摂津峡辺りです。

R0011763
高槻と茨木の境目あたりは走りやすいけど、意外とサイクリストとすれ違う事が少ないです。

R0011774
萩谷~車作に抜ける林道は最高に気持ちいい。

梅雨明けの今日は見山の郷〜豊能町までサイクリング。田んぼが美しかった。

くらしサイクルさん(@kurashicycle)がシェアした投稿 –


見山の郷で一休みしてから豊能町方面へ。

この季節は夏の緑の力強さに圧倒されます。特に田んぼって美しいなと思う今日この頃、白飯食うぞっていう気分になりました。