BLOG

自転車好きの方に….自転車雑貨。

自転車好きの方に….自転車雑貨。

IMG_2466
本日は日々の息抜き(?)にブリキのおもちゃなど自転車の雑貨を数量限定で入荷しましたので、そちらのご紹介を。断捨離ブームの昨今ですが、やっぱり好きなものに囲まれたい、そんなあなたのための自転車好きのための自転車モチーフの雑貨です。

IMG_2449
こちらはベーシックなフォルムのレトロな自転車。

IMG_2450
こちらは原動機付き自転車。

IMG_2454
こちらはビーチクルーザー風(?)

上記、アンティーク調ブリキの自転車は各¥1,800+tax

IMG_2456
こちらはちょっと先ですが、クリスマスに先駆けて、木製の自転車乗りサンタクロース。¥1,500+tax

IMG_2457
自転車モチーフのワイヤー時計、¥2,800+tax

どれもこれもかわいいので、部屋のちょっとしたアクセントや自転車好きの方へのプレゼントなどにおすすめです。

それでは最後に最近数百万回ぐらい聴いている曲。

シンプルな歌詞ですが心にしみます。