BLOG

最近の入荷色々…GIANT、TOKYOBIKE、CRAZYSHEEP。

最近の入荷色々…GIANT、TOKYOBIKE、CRAZYSHEEP。

IMG_1252
いきなり、スパイスの写真から失礼します。(後述)

長く続く雨、そして台風と気づけば10月も後半。なかなか外で自転車の写真も撮れず、ご紹介が遅れたのですが、最近の入荷をどどっとご紹介させて頂きます。

スパイスの如くいろいろな自転車がございます。

IMG_2493
まずはtokyobikeの限定モデル「BISOU 26 limited」(¥60,000+tax)

IMG_2499
個人的に今回のアッセンブリ&カラーリングにぐっときたので入荷しました。2サイズ&2カラーで限定100台なのでお早目に。スカートでも乗りやすいミキストモデルですが、男性が乗ってもかっこいいカラーです。

IMG_2534
続いては、初めてご紹介させて頂くブランド「CRAZY SHEEP(クレイジーシープ)」。プロムナードハンドルが特徴の街乗りに特化したスポーツバイク「perendale(ペレンデール)」¥75,000+tax。

IMG_2581
とにかくおしゃれなあなたにピッタリです。
その他、ミキスト(charollais)、ミニベロミキスト(romny)も入荷予定です。

IMG_2573こちらは同じくCRAZYSHEEPのキッズバイク、「MERINO(メリーノ)」(¥29,000+tax)
身長目安90cm~115cmぐらいまで。3才から5才ぐらいまでのお子さんに。tokyobikeのキッズバイク(little)も引き続き取扱いしておりますので、お好きな方をお選び頂けるようになりました。

IMG_2596
こちらは先日、納車させて頂きました2018年モデルGIANT「IDIOM」(¥63,000+tax)。近日再入荷予定です。

各車種また、改めてもう少し詳しくご紹介させて頂きたいと思います。

IMG_2486
さて、話は変わって、先日土曜日は、雨の中、くらしサイクルカレー部(仮)第一回を開催しました。自転車屋でカレーを作って食べるというのが主たる活動です。

IMG_2488
今回はスパイスから作る大豆カレー。おいしくできました。

第二回、第三回と回を重ねて、最終的にはくらしサイクルオリジナルの安威川ダムカレーの作成を目論んでおります。自転車に乗って野外での活動もしたいですね…。