BLOG

良いお年を。

良いお年を。

IMG_3198

本日は2017年12月31日(さぼりにさぼったブログ)2017年、最後の更新となります。

いつも通りのあっと言う間の一年でしたが、今年も無事、営業を終えることができました。今年も自転車を通じてたくさんの人との出会いがあり感謝しております。

ご来店頂きました皆様本当にありがとうございました。

R0012177
あっと言う間の一年すぎて、振り返る事もままなりませんが、夏あたりは結構遠くまで走りに行きました。特に一泊二日のGOMAさん経由の舞鶴までの旅はとてもいい思い出になりました。こちらはレンタサイクルを利用して自転車を持ってない人でも楽しめるツアーを組むのが来年以降の目標です。(いつかはきっと…)

R0012039
メッセンジャー時代の友と豊能町辺りまで行ったのも良い思い出です。一年に一度は開催したいですね。

IMG_2694
冬には、北摂のパン屋を巡り、最終的に安威川でコーヒーを淹れて飲む、食べるサイクリング、通称パンライドも実験的に開催してみました。こちらも今後はレンタサイクルを利用してオープンに楽しめる活動にできたらなあと思います。

IMG_2864 IMG_2964 IMG_3069 IMG_3033自転車の方もたくさんの方に買っていただきありがとうございます。

茨木市という土地で、小さく商売をしていますので、モノを売るという事に一生懸命になりがち(2017年の反省)ですが、来年はもっと自転車の楽しみ方や、自転車を持ってない人でも楽しめるような事を発信して行きたいと思います。(2018年の目標)。あと自転車は本当に大事に乗ってほしいので洗車+メンテナンスサービスにも力を入れていきたいと思います。(ちょっと値上げの予定ですが、よろしくお願いします。)

それでは皆様、良いお年を。

来年もよろしくお願い致します。