BLOG

細いタイヤが心配という方にもおすすめGIANT「GRAVIER」/ LIV「GRAMME」

細いタイヤが心配という方にもおすすめGIANT「GRAVIER」/ LIV「GRAMME」

IMG_3074GIANT「GRAVIER」に泥除けを取付けて納車させて頂きました。

IMG_3089
27.5インチホイール採用の(一言でいうと)マウンテンバイク寄りのクロスバイクです。ロードバイクやクロスバイクなどの細いタイヤは不安だという方におすすめです。

IMG_3087
泥除けは700C×44c対応のものを使用しました。タイヤが太いためタイヤ径は700cと同じくらいになり、その点が走行性能も兼ね備えている27.5インチホイールの良い所です。

IMG_3081
ちょっとした”未”舗装路も走れるので、通勤や通学からツーリングまで幅広い用途で楽しめる一台です。キャリアを取り付けてもかっこいいです。

IMG_2989
こちらは以前にも紹介した事もあるGIANTの女性モデルLIV「GRAMME」。GRAVIERと同モデルです。

IMG_3135
XXSサイズは身長140cmぐらいの方でも十分乗れる設計になっています。(今回は中学1年生の女の子にお買い上げいただきました。)タイヤも太くスポーツバイクに乗れるかどうか不安というかたにもとっつきやすいと思います。

IMG_3218
かなり寒くなって今日この頃、「冷えは足元から」と言う事でお店の中ではこのようなものを使用して冷えを防いでおります。あー寒い(ですが、自転車に乗ると体があったまりますよ)