BLOG

GO FISHING.

GO FISHING.

IMG_3739
昨日の休日は釣りに行きました。

IMG_3732
明石に住む、メッセンジャー時代の友人夫妻宅に前日に行き、自転車も貸して頂きました。

IMG_3725
釣りをするのはほぼ初めてで、釣りの誘いがあってから揃えました。大きな釣り具屋さんのスタッフに用途と予算を伝えると、大量にある商品から見繕ってもらったものを購入。大変、親切かつ丁寧に対応してもらえました。初めて自転車を買う人の気持ちもこんな感じなのかな?と大変勉強になりました。

IMG_3736前日にビールで乾杯した事もあり、なんだかんだで、朝6時半頃出発。

IMG_3742
ミニベロとピストで。

IMG_3754

IMG_3759
10分ほどで到着し、釣りを開始。

IMG_3777

IMG_3769ハゼが釣れました。

IMG_3799
が、結果はあまりでず。

IMG_3856何度か場所を変えたり、

IMG_3808
コーヒーを淹れてみたり、楽しみました。

IMG_3855
なによりも海をながめ何時間も釣竿の先をながめながらボーっとする時間が良かったです。

IMG_3863
最後は、

IMG_3895
釣った魚が、

IMG_3890
猫に狙われていました。

IMG_3903
自転車と釣りも良い組み合わせですね。

また行きたい!