BLOG

GW中のうれしい出来事「茨木からGOMAさん経由で舞鶴へ」

GW中のうれしい出来事「茨木からGOMAさん経由で舞鶴へ」

View this post on Instagram

「GOMA Movie Series」 ゴーマはこんな映像作品を撮れるんですよー、編集できるんですよー、というコンセプトでお送りします😀 今回はゲストハウスに宿泊いただいた女性の方を空撮で撮らせていただきました! なんとお二人は大阪から自転車でゴーマのある南丹市日吉町胡麻で一泊、翌日はなんと日本海のある京都府舞鶴市まで走られます! 彼女たちがきてくださったのは、去年大阪茨木市の「くらしサイクル」の店長さんが同じく自転車で来てくださったのがきっかけ。 今回も昨年の店長さんと同じく、舞鶴市までサイクリングして無事輪行で大阪に戻られました! 自転車×旅を推奨するゴーマとしては、本当に理想的な宿の使い方をしていただきました。 このエリアの魅力をもっと多くの人に知ってほしいと、いただいた感謝のメールの中で語られているのを見て小躍りするほどうれしかたです😀 来年もぜひお越しくださいね! ※撮影区間は自動車走行禁止区間です。 撮影機材 DJI mavic air 使用ソフト Adobe premier cc Adobe Illustrator cc Adobe after effect cc 使用音源 YouTube オーディオライブラリ #サイクリング #サイクリングツアー #自転車 #バイクパッキング #旅 #旅行 #京都旅行 #ゲストハウス #京都ゲストハウス #ゲストハウスゴーマ #ゲストハウスgoma #goma #京都 #森の京都 #田舎 #田舎暮らし #サードプレイス #Adobe #DJI #mavicair #mavicpro #mavic #動画 #動画編集 #動画アプリ #空撮

A post shared by GOMA (@goma_camera) on

GWの前半に女性のお客様二人が一泊二日の自転車旅に出掛けました。

茨木から京都丹波のゲストハウスGOMAさん経由で舞鶴へ。
実はこちら、昨年、僕が行ったコースのブログ(前編後編後編2)を見て挑戦してくれました。

(しかも旅の間に素敵な撮影まで!いつのまに!!笑)
※撮影区間は自動車走行禁止区間です。

無理せずゆったりと楽しむ自転車旅を提案したいと思い書いたブログ。

個人店としては、その提案を受け入れられたようで大変うれしい気持ちです。
こうした仕事に対するこのモチベーションを忘れずにいたいと思いました。
店にこもってばかり(笑)ではなくまた外に遊びに行きたいと思います。

GW中のうれしい出来事でした。ありがとうございます。

 

01f62576a3e3e4c9e474220621b44843806d8cdefb