BLOG

クロモリロードをコミュータバイクにカスタム

クロモリロードをコミュータバイクにカスタム

IMG_6191
Bianchiのクロモリロードをゆったりのれるようにカスタムさせて頂きました。

IMG_6287まずはフロントギアをシンプル(シングル)にしてチェーンガードを取付。

IMG_6296
ゆったり乗れるプロムナードハンドルと、クラシックなサムシフターに変更。

IMG_6292
タイヤも少しクラッシックに見える飴サイドのものに。

IMG_6307
クロモリロードをコミュータバイクにカスタム完了。

IMG_6308

新しいロードバイクを買って一台余らしている。
ロードバイクを買ったものの前傾姿勢がつらく乗りにくい。

といった方に多いカスタム。自転車はやっぱり乗ってなんぼ!ですよね。スポーツバイクにママチャリっぽいハンドルをつけるのはちょっと…という方もいらっしゃいますが、いやいや、めっちゃオシャレだと思います。ゆったり乗るにはおすすめのカスタムです。

予算は(どこまでカスタムするかにもよりますが)2万5千円ぐらいからとなります。その辺りお気軽にスタッフまで。