BLOG

サイクリング「night cruising」

サイクリング「night cruising」

niteride024
昨日の晩は、お客さんの「綺麗な夜景が見える場所がある」という情報を頂いたのでナイトライドへいってきました。

niteride028
寒さ的にはまだまだいけるかなといった感じでした。もちろんのぼりでは汗をかきました。

niteride016
一時間ほどで夜景の見える場所へ。ナイトライドで夜景を見に行けるのも山とまちが近い茨木(北摂)ならではかとおもいます。

niteride002
「うーん、いい景色ですね。」と思っていたら、私の勘違いでこの場所ではなかったようでした。

niteride007
という事で、もう少しだけ上ると、急に開けた場所があり、そこからは綺麗な夜景が!写真ではわかりにくいですが…本当にきれいでした。

niteride027
すこしだけ談笑して、「寒いね」「うん、寒いですね。」

niteride023
というわけで帰りにラーメンを食べて帰りました。

niteride001

なかなかサイクリング企画ができないないのですが、お客様の「どこか行きましょうよ!」という声に後押しされてまた何か企画していきたいと思います。(持込企画募集中。自転車以外も可)