「いばらきの山とまちをつなぐサイクリングツアー」に参加・協力させて頂きます。

2019年3月23日(土)いばらきの山とまちをつなぐサイクリングツアー

3月20日、応募人数に達したので一旦応募を締めきりました!!多数のご応募ありがとうございます!!

3月23日(土)茨木市のサイクリングイベントに参加・協力さていただきます。上級コース~初級コースまで分けてあるので、がっつりロードバイクに乗っている方から初めてスポーツバイクに乗る方まで楽しめるイベントです。(KURASHI cycleは初級コース(ポタリング)で参加・協力させていただきます。

以下、公式サイトから引用させて頂きます。

3月23日(土)「いばらきの山とまちをつなぐサイクリングツアー」を開催します。
茨木市の魅力を市外の方々にも広く知っていただくために、スポーツバイクショップ「箕面市 一条アルチメイトファクトリー」「高槻市 BicycleShop BLAST」「茨木市KURASHI CYCLE」が共同で運営を行います。
参加者の方々は、各ショップからスタートして、まずは茨木市の忍頂寺スポーツ公園・竜王山荘を目指します。竜王山荘では、自転車の安全教室、食事や交流会などのイベントをご用意しています。
午後からは上級、中級、初級サイクリングツアーコースを、それぞれ楽しんでいただきます。

上級・中級コースでは、コラッジョ川西サイクリングチームの選手を講師に迎え、長距離や坂道での走行技術を学びながら、勾配の激しい茨木ならではの山間地を駆け抜けます。初級コースでは、竜王山荘を拠点にポタリングを行います。ゆっくりと走りながら、茨木の美しい自然と人々の交流をお楽しみください。

初心者の方には、クロスバイクのレンタサイクルをご用意しています。茨木市民の皆様をはじめ、市外の方々も、是非ご参加してください!!

告知用PDFダウンロード

【開催日時】
平成31年3月23日(土)
9:00〜15:00

【会場】
大阪府茨木市 忍頂寺スポーツ公園・竜王山荘

【参加費】
参加費 1,000円(昼食付)
レンタサイクル別途 1,000円

昼食は、茨木市北部の立地を活かした地元の高原野菜を食材にした
「de愛・ほっこり見山の郷」の特性お弁当をご用意しています。

※初級者コース希望の方
レンタサイクルあり(クロスバイク)
茨木市市役所前から車での送迎あり

※竜王山荘へ車の乗り入れ可能
———-

【問い合わせ先】

大阪府安威川ダム建設事務所 企画グループ
TEL 072-626-6164


by
関連記事