BLOG

12月14日(土)たたらば珈琲さん忍頂寺焙煎所見学ツアー

12月14日(土)たたらば珈琲さん忍頂寺焙煎所見学ツアー

KURASHIcyclexたたらば珈琲
焙煎所見学ツアー『至高の珈琲ライド』編

今年も残り僅か、あっという間の一年…
このまま終わらしてしまっていいのだろうか?
(いやだめだ)という事で最後にサイクリングツアーを開催します。

茨木の北部へ”cycling”して、珈琲豆を”roast”して、竜王山山頂まで”hiking”して”coffee”を飲む!至高の珈琲ライド。

概案は下記の通りです。(詳細はまだ詰めてない…) .
12月14日(土)

8:00(cycling)
くらしサイクル集合
10:30(roast)
たたらば珈琲焙煎見学
11:00(hiking)
焙煎したての珈琲豆をもって竜王山山頂へハイキング
12:00(coffee)
見晴らしの良い展望台で最高にうまい珈琲を飲み今年一年を振り返る .
.
【参加費】
・1500円(コーヒー代含む)
レンタサイクルご利用の方
・2500円 (コーヒー代、レンタル代)
※参加申し込みは15名程度で締め切ります。

【申し込み方法】
SNS、電話、メール、店頭でお申込みください。

【取材の逆依頼!】
茨木2店舗による合同企画、ロケーションも全て茨木!という事で、なにかネタにこまっているという情報誌の方や役所の方や、茨木の事をネットで発信している方や、地域の事を勉強している学生の方など、このイベントを取り上げてみませんか~??お気軽にお問合せ下さい。

【午後からは丸投げです!】
12時頃に山頂にてイベントは終了予定ですが、もう少しサイクリングを楽しみたい方は見山の郷か忍頂寺スポーツ公園で昼食でもとって野間の大ケヤキぐらいまでサイクリングしませんか?店主は店があるので帰りますが…ボランティアスタッフかもしくは勝手に楽しんでくれる方募集中!