BLOG

茨木神社十日戎に行ってきました。

茨木神社十日戎に行ってきました。


ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。気が付けば一月も10日という事で昨晩は茨木神社へ十日戎へ行ってきました。


毎年この時期は寒い思いをしながら、お酒を飲んだりしている(ちなみに今年からお酒を控える事にしました)イメージですが、今年はかなり暖冬ですね。


本当に時が止まったように昭和の雰囲気を感じます。こうした行事の”え~感じの”屋台も世代交代しながら脈々と受け継がれる事を祈ります。


「今年も恵比寿さんお願いします!」っというよりは地道にブログを更新する(去年はかなりさぼった…)なり、やるべき事をやっていこうと思います

 

この投稿をInstagramで見る

 

くらしサイクル(@kurashicycle)がシェアした投稿

という訳でサイクリングイベントも地道にやっていきたいと思います。インスタグラムで告知する事が多いのでぜお気軽にフォローしてください。